【新発売】ファミマの「ガリバタ豚焼肉&スタミナ唐揚げ弁当」が超おすすめ!【レビュー】


みなさん、こんにちは(^^)/

「コンビニ弁当」にはたくさんの種類がありますが、今回ファミリーマートで新作が登場したようです!

その名も「ガリバタ豚焼肉&スタミナ唐揚げ弁当」

弁当としてはパワフルな名前を詰め込みすぎている気もしますが、なんだかがっつきたくなるネーミングです(;^ω^)

わたしも何度か早口で言ってみましたが、案の定むずかしい...。

はたして「ガリバタ豚焼肉スタミナ唐揚げ弁当」は、味も名前負けしていないのか?

そして、名前に見合った食べ応えはあるのか!?

そんな疑問を実際に食べてみた感想と共に書いていこうと思います。

コンビニで見かけて、少しでも心が揺らいだのなら、ぜひ読んでいってください(^^♪

それではさっそく見ていきましょう!


発売日


2020年春に新登場した「ガリバタ豚焼肉スタミナ唐揚げ弁当」ですが、発売日は「4月14日」です。

まだまだ日も浅いため、おいしさに気付いている人は少ない...と思っていたら!

なんとコンビニに行くと最後の1つしか残っていませんでした( ゚Д゚)

やはりおいしいものは話題を呼ぶのですね。

みなさんもお早めにお買い求めください。


値段とボリューム


お次は気になるお値段です。

価格はなんと「530円(税込)」

牛丼の大盛と同じくらいの値段設定になっています。

コンビニで買える手軽さを考えれば、わりと手を出しやすいのでは?

また、ボリュームもなかなかガッツリ盛り込んであり、ぜいたくな一品です。

腹が減っているときに、かきこむのが最高ですね(^^♪


中身と味の紹介


お待ちかねの「お弁当の中身紹介」をしていきたいと思います。

具材はどれも肉ばっかりなので、ガツンと食べたい方におすすめです!

豚焼肉


まず、中身の6割を占めるのが大量の「ガーリックバター豚焼肉」です。

商品名にもなっているメインのおかずなので、これほどかというまでたっぷり入っています。

ニンニクがほどよく効いた豚肉に、バターの風味が合わさり白飯がどんどん進みますよ( *´艸`)

油っぽすぎることもなくマイルドな味わいを楽しめるので、女性にもおすすめ!

ただ、一度食べたらダイエットの天敵になりそうです(;^ω^)


唐揚げ


サブおかずながらもメインに匹敵する存在感を出すのが、弁当の定番「唐揚げ」です。

ひとつひとつが小さくカットされた状態で入っています。

さらに、上にかかっているマヨネーズ主体のソースが食欲をそそり、最高のごはんのお供になってくれるのです。

おかげで、ご飯が足りなくなってしまいそうになります(;^ω^)

家に持ち帰って、追加の白飯を用意するのもよさそうですね。


ポテトサラダ


付け合わせに選ばれたのは、「ポテトサラダ」

ジャガイモのやさしさがタレのしみ込んだ肉とマッチし、常に新鮮な味わいを引き出してくれます。

でしゃばり過ぎないサイズ感も、ポテトサラダならではの良いところですね(^^♪

また、紅ショウガもついているので、口をさっぱりさせたくなったときでも安心です。

とっても味にバランスのとれたお弁当でした!


まとめ


おつかれさまでした。

ここまでファミリーマートの新商品「ガリバタ豚焼肉スタミナ唐揚げ弁当のレビュー紹介をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

個人的には味も食べ応えもよく、最高におすすめの一品です。

この記事を読んでお腹が空いてきましたか?

それならすぐにファミリーマートへ急ぎましょう。

新商品は人気が高いので、すぐになくなってしまいますよ( ゚Д゚)

ガーリックが入っているため、気になる方もいると思いますが、しばらく予定がないときや次の日が休みの際に、ぜひお試しあれ!

ご精読ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です