アンタッチャブル復活!?10年ぶりに即興で漫才!【脱力タイムズ】【動画あり】


こんにちは、丸太です。

2019年11月29日の「脱力タイムズ」の放送で、なんとアンタッチャブルによる漫才が復活しました!

アンタッチャブル復活!



流れとしては、

「柴田の相方が登場」というテロップで、ザキヤマに扮した小手伸也さんが登場。
そのまま柴田と漫才をするのですが、小手さんは途中でネタをド忘れしてしまいます。

それを有田が指摘し、スタジオの雰囲気は最悪の状態に!
小手さんは肩を落としながらスタジオを出ていきました。

再び呼び戻そうとすると、奥から本物のザキヤマが登場!
田は驚きのあまりその場で倒れこみます(笑)

その後、柴田は動揺しながらもうれしそうに漫才を披露しました^^

まさに今回の漫才は10年ぶり
ゆる~く始まりましたが、感動の漫才でした。

Twitterでもトレンドに入り、多くのファンが喜びのツイートをしています。

https://twitter.com/uni_ko_u/status/1200447620889468929



動画はこちら☟

ザッピングチャンネルさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCMt1iTKR4XPt29e3M5viMrg


このタイミングで復活ということで、年末年始のお笑い番組にもでてきてほしいですね。
このさきも見守りましょう^^


アンタッチャブル最高!!


おわりに

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ゲーム映画を中心とした雑記ブログを書いています。

よければフォローお願いします<(_ _)>

最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です